校舎からのお知らせ
2014年 9月 28日 都立大通信No.25
こんにちは、担任助手の叶です!
今日は難関大・有名大記述模試でした!
センターよりも長い試験時間で記述のこの模試です!!
受験生は9月からは2次試験対策を進めているので、今回は本番のシミュレーションという意味でも、とても大切な模試でした!!
受けた方はいかかだったでしょう?
まだ解ききるのは難しいとは思いますが、記述は粘って書いたもん勝ちです!!
そして復習すればするほど、理解が深まり、次へとつながります。
しっかり復習しましょう!
さて、これからの都立大のイベントを見て行きましょう^^
塾内合宿
10月11日(土)22:00 ~ 12日(日) 7:00
きました!都立大恒例イベント!!
一晩英語と・・・そして自分の限界と向き合うイベントです。
詳細は、日にちが近くなってきたらまたお知らせしますのでお楽しみに☆
ブログ「東進のオススメ授業」
今週は、東進のオススメ授業・・・
ということで、先週は先生でしたが今週はオススメの授業をお教えします!
そろそろ新しい講座を取るようになってくる、1.2年生にとっては耳寄りな情報かも・・・??
是非お楽しみに!!
さて、季節の変わり目ということで
体調を崩してしまっている人も多いようです・・・
三年生は特にマスクをつけるなどして体調管理しっかりとしていきましょう!!
体調、文化祭、体育祭と大変なことがたくさんありますが、
今週も一週間がんばって行きましょう!!!!









